なんかまともな外食は結構久し振りだなぁ。
ギロッポンナイトもにひひ

ガールズオススメの、いつも混み合う『ぶどう酒食堂さくら』へ。
うわぁお、ほんとに賑わってる!
しかもテーブルの端から端まで、ほぼ全部女子テーブルでござーます。笑

イタリアンとタパスが充実ラブラブ
タパスのタコ、柔らかく美味しかった!
大好きなもちもちなゼッポラうます!
炭水化物は美味しいって、ダイエット的罠がいっぱいだっ。

久しぶりみんなで集まったので、震災の話しから、近況報告まで、しっかりキャッチアップしました。

いやー、それにしても外食は喉乾くな。汗
タパスで、ワインと頂く料理だったからかな。

今朝起き抜けに水を一気飲み。
塩分強いんだね。
でもたまにはよし!顔はれても!べーっだ!
photo:01