☆あれよ、あれよと12月☆ | 磐田市・袋井市・掛川市・菊川市のダンス教室 ステップハーツ 幼児から子ども、大人まで

☆あれよ、あれよと12月☆

{CCBBE034-2B8A-4705-B433-95F0A5C81883}

あれよとあれよと、、、
12月、、、

いや

クリスマス

いや
もはや

年末滝汗滝汗滝汗

あ〜れ〜
は〜へ〜
ふ〜う〜

なんでもいいけど、、、
やることいっぱい、てんこ盛りの毎日ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんな毎日がもうどんだけ続いてるんだろーーー

なぁんて、弱気になったりもしますが、、、
いかん、いかん!!
今が頑張りどころウシシチョキ

ってなわけで、
朝からコーヒータイムハートハートラブラブ

いただきものなのですが、
もう香りが素晴らしいキラキラキラキラキラキラ
箱の外までプンプンしてますイエローハーツキラキライエローハーツ
癒され〜ラブラブハートハート
もちろんの美味です合格合格合格
ありがとうございました〜ラブラブラブ

寒い冬にカラダがホッとにルンルン
忙しい毎日に心がホッとなりました虹

さて、さて、

今日はお楽しみもあるから、、、

頑張りまーす!!キラキラチョキ

12月、ダッシュで駆け抜けるぞっ

では