☆スタジオライブvol.6終了☆ | 磐田市・袋井市・掛川市・菊川市のダンス教室 ステップハーツ 幼児から子ども、大人まで

☆スタジオライブvol.6終了☆

{7D30F3DF-0586-4691-B929-1348F473A0BE}

スタジオライブ、皆様、たいへん、たいへんお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、そして、大成功ビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

ここにご尽力いただきました多方面の皆様に心よりお礼申し上げます。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

それにしてもみんなの笑顔、とっても輝いてましたキラキラキラキラキラキラ
舞台袖から先生、ウルウルと…目

この笑顔に会いたくて、、、
ほんと、みんな大好きですピンクハートラブラブピンクハート

しばし、先生もみんなも充電星
そしてまた日々精進です‼️

これからもステップハーツをどうぞよろしくお願い致します