☆3月スタート‼️☆ | 磐田市・袋井市・掛川市・菊川市のダンス教室 ステップハーツ 幼児から子ども、大人まで

☆3月スタート‼️☆

あっと言う間の3月スタートですDASH!DASH!DASH!

毎日、毎日、作っても作っても、まだまだ振り作ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもここが正念場!!!!!!

やるしかない

やらねばならぬ

為せば成る

走るだけ走る
走れるだけ走れ

頑張れ、私とびだすうさぎ2

なんだかんだ
ナンダカンダ

私はみんなのことが好きカナヘイハート

怒られても凹まず頑張ってねハートラブラブハート

先生も頑張りまーすウシシビックリマーク

という3月スタートです