お今晩見~ゴマちゃん?!!!





ジャケットのレイヤーを一枚増やしたステファニーですへらっ音符




今日は歌トレーニングをしてからウォーキング!




冬に向けて風邪をひかないように喉とボディーを強化中にげる!





続けると鍛えられるからねぴーす





こんなさむ~い夜に、皆さんにあたたかいお知らせ!手




ステファニー、今週土曜日10月27日にラジオ番組に出演させていただくことになりましたあげぽよ




以下詳細だよ音符


【番組名】小島嵩弘のI'm Alive
【放送日】10月27日(土)20時~22時
【周波数】78.0MHz


ステファニー情報について色々と楽しく話していけたらなと思いますpanpkinオバケ
みんなも楽しみにしててねハート5




さらに、さらに~?

もう1つお知らせ~~~あげぽよ


11月3日土曜日に江戸川大学の学園祭でライブをさせていただくことになりましたかぉ2かぉ2エリザベスエリザベス!!!




わぁ~おいなずまー久しぶりのライブ口笛吹いてますクン




みんなが笑顔になるような、元気でキラキラとしたライブで学園祭を盛り上げていけたらなと思いますラブ!




こちらがフライヤーすずぬーと2








よろしくねpikari-nn!

みんなで楽しみましょうアゲアゲ↑↑(笑)アゲアゲ↑↑(笑)





それでは、明日も引き続きトレーニング頑張りますぺこり
近いうち会いましょうルンルン





OYASUMIハート