やっほーーぐるぐる




夜中なのに歌いたい気持ちでいっぱいのステファニーです☠




今日は用事を済ませた後に、仲良しと遅めのランチあり




本当によく喋るからラジオって呼んでるのegao!





でも今はバリバリ働いてて超頑張ってるpanpkinオバケ





いつも一生懸命な彼女のことIm Proudですわんラブ





今日は美容オタクの彼女(本人は自分のこと「美容ばばあ」って呼んでるegao!)にお肌のまめ知識をいっぱい叩き込んでいただきましたクルペッコ





美容オタクさんっていつもすごく念入りなケアしててあれこれ細かいからいつもダーーーーって言われてもなにがなんだったか忘れてしまうの、私ただでさえ疎いし

でも今日はわかった!





こんどこそ!!!




20歳をこえるとお肌は下り坂らしいのできちんとやらないとねぐるぐる



うー切ない~~泣きーーーー





思春期からニキビ多めだったので、やっと落ち着いてきた今、気合い入れてケア頑張りますねこぴーす!!!





そんな彼女はドーナツをバク食いしてたらめずらしく吹き出物ができたって嘆いてたけどねegao!





食生活には気をつけましょう手





今月はこもり練習ばかりであまり人に会っていなかったのでこの前と今日と、新鮮でしたゴマちゃん?




リフレ~~ッシュアカキンマン




さてお肌ケアして寝ます~アゲアゲ↑↑(笑)




OYASUMIかぉ2