最近の近況。 | ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

ももクロ OR Perfume OR DIE !!!

PerfumeとPOLYSICS、
ももいろクローバーZに関して、書きなぐります。

過去のHPは、ここ!!!
http://step-cha.blog.so-net.ne.jp/

宜しくお願いしますです。


Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-2012110316250000.jpg

Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-2012110316280000.jpg

先週の土曜日、3日。

福島・OutLineに

「結成15周年特別企画 DJハヤシツアー!!! Opening Act : POLYSICS」

を見に行ったよ。

いやー、ヒドイ!!!(褒め言葉です!!!)

DJハヤシ、久々(去年の年末ぶり)だったけど。

OPのユニコーン「May Be Blue」→「大迷惑」→

筋肉少女帯「日本印度化計画」→「踊るダメ人間」とかの流れ。

素晴らしいの一言ですよ!

踊った踊った、楽しかった♪

そしてお土産で買った「ままどおるチョコ味」が、

スーパー評判良かった!確かに甘さ控えめでおいしいね。


写真は、福島駅と、駅前の松尾芭蕉の銅像。




そして。

5日のももいろクローバーZ「ももクロ秋の2大祭り 男祭り2012~Dynamism~」

男だらけの一日でしたね。


・・・・・・・・感想を書いたブログ消してしまった・・・・・・・


ちょっと挫折中です。。。

気が向いたら必ず書きます。

一階席だったんだけど、アリーナ席が無くてって演出には度肝抜かれました。

そしてサイドステージが近い近い!!!!!

しおりんの顔の小ささがホントに分かった位ですから。

必ず、記憶が残っているうちに書きます。



そんなこんなで。

一週間早かった!

もー11月ってのもあるんだけど。

今日。

「ももクロ団」Vol.4.5(Blue-Ray)と、

ANGEL EYESの会員証&ホワイトベレーが届きました!!!!!


Perfume OR DIE !!! そして走れ♪♪♪♪♪-2012111021420001.jpg


嬉しい!!!!!



もー届くかな・・・と思っていたので。

でも、いつ被るかね?!