どこでもドア!

テーマ:
5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中


どこでもドアが欲しい!

想像を絶する大震災で、節電や物の買い占めをしないことしか出来ないけど、もし、どこでもドアがあれば孤立して困っている避難所に置いて、みなさんを安心できる所へ行ってもらいたいです。


今は、頑張ってください!としか言えませんが、報道を見ていると、こちらまで力をもらってる気がします。

力をもらったお返しに、私なりに出来ることを考えてやっていきたいと思います。

人を労わる気持ち、支え合う気持ちを忘れずに!


AD
連日のTV放送を見て、想像以上の被災に驚くばかりです。

未曽有の大震災に被災された方々、本当に大変ですが、今はただ、ガンバレと願うだけです。

こんな時にでも、心無いチェーンメールを送る輩が出るとは、怒りとともに本当に残念です。

TV放送の関係者の方、被災の状況を伝えることも大切ですが、今は、全局協力して各局が各避難所を担当して避難所にいる方々をTVで伝えれば、安心される方が多いのではないでしょうか。

私に何ができるかわかりませんが、ほんの少しでも協力したいです。

本当に一日も早く、復興されることを心よりお祈りしています。
AD