10月13日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はTプードルのロンくん!ララちゃん!
{CC17BCF7-8035-4EB0-84B7-C7B6CE8C0AE5}

ロンくんは離れるマテと円のマテの練習パー

{446B2D4F-7EE8-434E-AD44-3CFA5708AF01}

ララちゃんは姿勢をしっかりキープ出来るように練習をしましたむらさき音符 順番待ちの間はクレート待機も頑張っていますニコニコ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
3クール8回目チワワのテマリちゃん!
6クール3回目Mシュナウザーのノアくん!
6クール3回目Mシュナウザーのリンちゃん!
2クール2回目Tプードルのハルくん!
2回目ノーフォークテリアのウェンズディちゃん!
{7EF1C49C-00D5-4945-B05A-57E7662EAB4B}

テマリちゃんは何度か会ったことある仔と初めましての仔がしっかり分かっていて、初めましての仔には少し緊張しちゃいますが、少しずつ慣れてきていますハート ハルくんは久しぶりでしたが、上手にご挨拶出来ていましたラブラブ ウェンズディちゃんは、動きが早くてなかなか写真が撮れないですアセアセ でも、みんなと上手にご挨拶出来てますよラブラブ ノアくんとリンちゃんは、本当に落ち着いてきましたグッ すっかりお兄さんお姉さんになってきたなぁ...と感じますニコニコ

基本訓練では...
テマリちゃんは他犬妨害のマテパー
{93BC8B02-9457-4726-94F9-43690D626A43}

お隣に居られるととってもドキドキしちゃいますが、頑張って指示に従えましたキラキラ

ノアくんはバウの練習ブルー音符
{E78950AE-BF79-4D36-A01C-9693AE273001}

お尻が下がってしまうのですが、押さえられるのがちょっと苦手ですタラー でも少しずつ押さえるのに慣れてもらって、体勢が作れるようになりましたチョキ

リンちゃんはバックの練習あしあと
{8474DD14-6557-4987-91B1-1B450009E75E}

1〜2m離れられるようになってきましたグッ 足の運び方も上手になりましたよニコニコ

ハルくんは円のマテに挑戦ブルー音符
{2EF296F9-8D9E-4BF5-BB49-C8C2E9A66338}

余裕のクリアでしたキラキラ ツイテでオスワリやフセも入れて練習しましたブルー音符

ウェンズディちゃんはフセの練習あしあと
{CFDB552E-95CD-43DF-8A97-159D765BD378}

足の下から始めて、誘導で上手に出来るようになりましたグッ 繰り返してしっかり姿勢を覚えてもらいますニコニコ

犬しっぽお知らせ犬あたま
日本国旗11/23(水・祝)千葉ポートパーク遊々広場にて運動会!!
参加料:ワンちゃん1頭 2000円 二頭目以降 1500円
9:30〜受付開始
10:00〜スタート
15:00 終了予定
お弁当持参
雨天中止(当日の朝、ブログにてお知らせ)

お申込はお電話・メール・LINE等でお願い致します 申込締切11/15とさせて頂きますむらさき音符
皆様のご参加お待ちしておりますおねがい

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ


Facebookのいいね!もぜひお願いしますおねがい

そして最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村