時差 | ステップ塾長の「スモールトーク」

ステップ塾長の「スモールトーク」

小さな「学習塾」より発信!

お盆休みの時の夕食は午後5時過ぎから食べていた。

それに慣れた頃通常授業に戻り、夕食は午後11時過ぎ。

かなりの「時差」(笑)があり、もうこの時間にはお腹ペコペコだ。


今朝10時ごろ朝食(トースト1枚・目玉焼き・野菜サラダ・味噌汁)を口にしただけで昼食はなし。〔涙〕

つごう12時間何も口にしないことになる!

食費がかからなくて・・・・安上がりです!(笑)



昨夜は何を食べたかなぁ・・・


先ず缶ビール1本飲んで。

焼きさんま。

野菜炒め。

モズク。

おでん。

赤飯を少々。

それから延々と(笑)焼酎。

風呂上りに缶ビール。

寝る前にウイスキー水割り。


さて、今夜の晩飯はなんじゃろ?

食べて飲んでいるときが一番幸せな時間だ!

あと・・・もう少しdaa