「住宅ローン・資金計画」のご説明をしていて、よくあるご質問。


「私はローンを払って行けるでしょうか?」と。

誰もが考える事不安な部分だと思います。


私は、資金計画の段階で、必ずご提案する事が幾つかあります。

それは、

年収に対しての返済比率(月返済額 金利リスク)

自己資金額(貯蓄可能額 家計の見直しポイント)

など、実際はまだまだ幾つもあります。

(詳細はご来社又はお問合せ下さい^^)


私も住宅ローンを借りて家を買いました。

最初は「ローン払えるかなぁ・・・。」と同じ様に思いました。

なので、最悪のケースをシミュレーションをして

この借入額なら大丈夫!という借入にしました。


マイホームの探し方、住宅ローンの考え方、買い方

これは十人十色です。

ご自分に合った探し方、借入、買い方を早く見付けた人から

安心してマイホームを買っています。


他人任せで、「大丈夫だろう・・・。」はキケンです。

理解して納得し、「大丈夫!」と思える資金計画と物件選び

そして、不動産屋(営業)選びをして下さい。


「無料住宅ローン&資金計画相談会」ご好評頂いております。

週末は重複してしまう事もあるので、事前にご連絡頂けると幸いです。

TEL:044-751-1118 又は メール

当社HP

東横線元住吉 駅の不動産屋の日記 ステップハウス
東横線 南武線のマイホーム 不動産の事なら

元住吉のステップハウス へ!