ここらでネタばらし | だ

ここらでネタばらし

えー・・・今日はエイプリルフールだよな。

スキンもプロフ画も変えたから気づいてくれると思ったんだが・・・

更新やめるかよwwwww

嘘だよwwwww

誰かつっこんでくれよwwww


てか、プロフ画の
.;:゜*?(ゝv・)ノ*:;段差’s Room;:*ヽ(ゝv・)*:;;:*?*゜:;.-嘘写真
この子誰だよwww

しらねぇwwww

私のエロ画像フォルダから適当に選んできたっぜ。

段差のなかの人じゃねぇよ。

そう簡単に見せるかよ。

だったら何のための仮面だよ。

段差は一生白い仮面だ。


もし本当にブログやめたいならさ、

何も言わずにアカウント消すに決まってんだろ。

静かに消える。

やめないでっていうコメントとかメッセージもらったらやめにくいだろーがw

引き際は潔く。それが武士道ってもんだ。

それに私は好きで書いてんだ。

お前らに言いたいこともいっぱいある。

いつもお前らのコメントに励まされてんだ。

こんなくだらねぇブログでもさ、見てくれる人がいるんだぜ?

嬉しいじゃねぇか。

簡単にやめられっかよ。

そういうことだ。

また明日からもよろしくな。


あと、わざわざメッセージくれた奴。

いまから「ざまぁwwwwww」って一人ずつ返しにいくから覚悟しとけ。


じゃあな。