ママです。

今回お試しさせていただいたのはこちら↓



見た目はピンクの女性向きな雰囲気のパッケージ。早速封を開けて飲んでみます。


小瓶に小分けされていて、1回分ずつフレッシュな状態で手軽に飲めるのはとても良いです。



ピーチ&マスカット風味とのことですが、少し人工的な感じの味でした。体に良い薬だと思うと全く苦もなく飲めるレベルですが、私としてはあまり美味しいとは感じませんでしたショボーン


人口甘味料が入っているのも、ちょっと残念ポイント。ダイエット中でも取り入れやすいのは良いのですが、なるべく身体に負担をかける可能性があるものは摂りたくないものです汗


とはいえ、こんなに手軽にコラーゲン5000㎎をはじめとする合計8種の美容成分を摂取する事ができるのは魅力的アップ


味が好みなら続けてみる価値ありだと思いますウインク


大正製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中音譜