でとっくす | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

デトックスのカフェにいきました。
日頃カラダに溜まった毒気を、
ちょっとは出しましょうーという目論見です。

{BD6B70C7-049E-4A5D-BB5D-FECF08555384:01}

そういや、S660ってすごい反響ですね。
小さくて楽しそうなこの車には興味があります。
今度新NSXも出るんでしょう?
トヨタの86といい、日本のメーカーもちょっとそれっぽいの
出してきたのかなw?
ただし聞くと…
やはり、見にくるのは「おっちゃん」ばかりだとか
若い子たちは、本当にもう興味がないみたい。そういや
S660の開発はすごい若者だそうですが、この方は
好きモノ方面の特殊な方…ていう事になるんでしょうね。
ただ、「おっちゃん」は実際に買ってくれる顧客も
多いので(笑)商品としては、一定数売れてくれて
ありがたいのでしょう。でも、膨大な開発費考えると
どうなのかなぁ?
ランエボも今回でお終いらしいし…
そう思うと、あの日本ハイテクの固まりのようなゴツい
ランエボを街で見かけると、一回乗ってみたいなぁ
…なあ~んて、妄想しちゃうんですよねw
これは好きずきって言うより、好奇心ですよ。だから
必ずしも購買欲に繋がるものではありません。
最新の日本の技術の結晶した三菱マシーン!
きっとヘボな私でもけっこう?速く走れるに違いないw
ああ言うスポーツ四駆って乗ったこと無いからなぁ。
どんなだろう?意外と静かで乗り心地よかったりして♫

オット、いけねえw

デトックス、デトックス(笑)

{F5DA89A4-714C-4118-9607-0D92C25C2820:01}

スープ付き☆
{47E94851-4DFE-4BF4-9816-053B0534DD3D:01}

{22D0D2A6-8167-4CEC-9BA1-EC5B084040AA:01}

薬膳って銘打ってるランチはアジア系のスパイスも用いた
優しくも美味しい逸品♫
食後はルイボスティーと冷スイーツ☆

{081024EB-8822-41CA-A105-CC38A5ACF16E:01}

美味しゅうございました♫


{BEC0F266-44D0-4B3A-93FE-290940D99E6B:01}

piazza異常無し。