日常がもどる。 | stelvio:小言の多い傍観者

stelvio:小言の多い傍観者

好きなことを好きなときに好きなだけって‥そりゃワガママだ。

小雨の止んでいるわずかの合間をぬって
ピアッツァと430を入れ替える目論見でしたが
そうは上手くいきません。移動の間に結構降られました。

でも、二台の舳先を並べてみると…。

{3231DB63-D4A5-48B7-BB30-8FA6D6DD8587:01}

それぞれ個性的な美しさが観て取れるショット♫
自分は間違って無かったナ、と思う瞬間ですね。
(眼福、眼福w)

{085B5CB4-3333-4E55-87C6-3A8B7430D52B:01}

交換で430は仕舞います。

…さて、最近贔屓にしているパスタ屋さんへw

{608AB47E-5BF7-413C-8AA1-4C7A99ADAF4E:01}

スープから始まり…前菜☆

{BF368D8A-8BF0-4915-9937-0FFE66BB649A:01}

{63AF569F-FAC3-4DC7-A64B-E9FBC7574844:01}

本当にここの明太子orクリーム系は絶品です♫

{CC489495-8327-4102-8D5C-2CA4AC0B3F2F:01}

さいごはシフォンと美味しい珈琲で締めます。

{C4C6F579-CAD7-45FB-B04A-7D6C30635A13:01}

美味しゅうございました♪

私達は11時30分ごろ行ったのですが、あれよあれよと
いう間に満席となり、大繁盛の様子でしたw
日曜日ということもあったのでしょうが相当な人気です。

{4D9599C0-B1B0-4C05-AB79-BFBA312F3B3E:01}

ピアッツァは普通に快調!430との交代も順調に執り行われw
やっと、(比較的安定した)いつもの日常へと
戻ってきたようです。

{EB8F4732-1840-4F94-9C1C-EF189FFA621A:01}


願わくば、こんな日が長く続きますように~♫









iPhoneからの投稿