皆様こんにちは。


ステリーナ教会のちびっこ担当、海老原です。


先日、HAPPY婚シェルジュというフジテレビの番組で、ステリーナ教会を紹介して頂きました!!



さまざまな結婚式事情を紹介する番組で、私たちのステリーナ教会は売れない芸人さんの結婚式をお手


伝いさせて頂きました。



普段はご参列される皆様のお控室となるFAVOを可愛く飾りつけ♪


今回はハロウィンがテーマだったので、オレンジや黄色などのハロウィンからーをたくさん使って飾りつけ


をしました。





ちびっこの私は天井の装飾は届きませんでした。



また、参列の方たちもハロウィンカラーを身に着けて来るという徹底ぶり!


そして会食会場のRISTORANTE L`OSTERIA(リストランテオステリア)までみんなで歩いて移動!


ウェディングドレスの花嫁とハロウィンカラーの参列の皆様で仮装行列のようでした。


ちょっとしたハプニングもありましたが、余興でモノマネもあり、感動の涙もあり、楽しい結婚式でした!



やっぱり結婚式って素敵ですね。



もしご興味ありましたら、「HAPPY婚シェルジュ」検索してみてくださいね!



ステリーナ教会


海老原 利奈