いつもご覧頂きありがとうございます。


ステリーナ教会の吉田です。


先日、ステリーナ教会でも紹介しておりますレストラン

【アンディアーモ】さんにランチに行きましたニコニコ音譜

場所はけやき坂通りテレビ朝日の所にございます(^∇^)




アンディアーモさんの

コンセプトは


我が家のダイニングにいるような温かい雰囲気で居心地の良い空間。

イタリアの家庭にある素朴な料理とおもてなし

日本にいながらイタリアの風を感じられるレストラン
ここは、パスポートのいらないイタリア。


ですチョキ音譜



イタリアに修行に行ったシェフ。

ワインのソムリエを持つ店長。


最強のコンビですね目アップ!!



パスタが有名とのことで、、ラブラブ!

サラダ、麦パン、パスタ、デザート頂きましたラブラブ!


婚礼のお料理にも

パスタが付くそうです(^∇^)








全て美味しかったです!!


ケーキもハロウィンでとても可愛かったですラブラブ!恋の矢

季節の紫芋とても美味しかったですニコニコ


お料理が美味しいのはもちろん、

目で楽しむ料理もワクワクしますねo(^▽^)o、l




11月4日からけやき坂でイルミネーションが点灯されたそうですひらめき電球


テラス席でお酒を飲みながらイルミネーション、、ラブラブ!

素敵ですね~~ラブラブ!恋の矢

ちなみにテラスでしたらペットOKだそうです(‐^▽^‐)


私も近々行きたいと思います(^∇^)





*画像はお借りしました。


【アンディアーモ】

http://www.andand.jp/


ステリーナ教会

吉田でした。(^∇^)