ステリーナ教会の金谷です。

皆さん、中国や台湾などのウェディング写真を見たことはありますか?

それを初めて見たとき、超~衝撃的でした!
失礼ながら、ナリキリ度合いがすごいんです。
まるでタレントさんの写真集のようなショットばかり。





先月のことですが、クリスマス休暇を利用して中国からいらした
おふたりの挙式とロケーションフォトがありました。




ロケフォトだけで、お支度も含めて、、、なんと6時間!
私たちが設定して提案したのは、ステリーナ教会での挙式後に、
東京タワー~有栖川公園~浅草~六本木のコースでした。





シャッター数が、なんと600枚超!
今日のブログでご紹介するのはそのプロローグ部分の
お支度~教会への移動シーンだけです。




次回は挙式後のロングツアーをご紹介します。

ステリーナ教会
金谷