こんにちは!ステリーナ教会の浜野です。


ようやくミッドタウンのイルミネーションがスタートしました!



ステリーナ教会プランナーブログ


連日、カップルやご家族連れやご友人同士で大賑わいです。

私も、同僚のW氏と見に行きました。女子二人で。

女子二人だって別にいいじゃん!と思いながら見ていたら、

別の友人に、「私も女子と見に行った」と言われました。

類は友を呼びます。



ステリーナ教会プランナーブログ



さて。


そんな11月中旬。

日々寒くなっていくのを身を以て感じていますが、

そんなときに飲みたくなるのがやっぱり温かい飲み物ですよね。


私のオススメは、断然スター〇ックスコーヒーの「キャラメル・スチーマー」です。

これメニューに載っていない店舗も多く、

注文すると必ず店員さんに「よくご存じですね」と言われます。


昔から、冬はコレ!と決めているので、店員さんに言われると驚いちゃいます。



ステリーナ教会プランナーブログ


キャラメル風味のホットミルクの上に、ホイップクリームとキャラメルソースがかかっています。

ホットミルクっていうのが、温かさが増していいのです。

本当においしいので、ぜひ皆さんも飲んでみてください。

温まりますよ^^



そうそう。

今日、Y氏と会社近くのナチュラルロー〇ンへ行ったら、

その店舗限定のコーンポタージュが販売されていました。

購入はしませんでしたが、とーーっても美味しそうでした。

確実に温まりますよね。

店舗限定と言われてしまうと、購買欲をくすぐられます。

きっと来週あたりには購入しているものと思われます。




そしてもう一つ、温まるお話を・・・・。



我が家の甥っ子が、ハイハイを始めましたー!!!!!

すみません!私事です!!温まらなかったらごめんなさい!

まだ匍匐前進という感じなんですが、

義姉から映像が届いたときは嬉しさのあまりステップを踏みました。


生まれてまだ半年ですけど、着実に成長して出来ることの範囲が広がっている。

まさに赤ん坊って、一つ一つが驚きと感動で溢れていて、

本当に毎日が記念日なんですよね。


赤ん坊ほどではないかもしれませんが、

感動と驚きで溢れた記念日をこれからもご提供できるよう頑張ろうと、

甥っ子の匍匐前進映像を見て心に誓う浜野です。


ちなみにまだ不安定ですがお座りもできるようになりました^^

私も甥っ子のように、日進月歩を目指して頑張ります。