こんにちは。ステリーナ教会の浜野です。

11月に入ってあまり寒くないなぁ?と思っていたら、ドンッと寒さがやってきましたね。

冬生まれですけど、寒いのは苦手です。。


弊社中国人スタッフの婷(テイ)ちゃんのブログ 、皆さん読んでいただけていますでしょうか?

毎度毎度、読むたびに彼女の詩的な文章に胸ときめかしている浜野です。

なんて・・・・・・ポエマーなのかしら!

浜野も負けてられないです。頑張ります。



さて!負けじとブログ書きます。


今回は、ご結婚式届く“祝電”をご紹介します!

祝電と一言で言っても、いろーーーんなタイプの祝電があるんですよ。



最近の人気はやはりバルーン電報。



ステリーナ教会プランナーブログ


可愛いですよね。

ご友人から温かいメッセージとこんなバルーンが届いたら、

挙式の前に感動して一泣きしてしまいそうです。。




ステリーナ教会プランナーブログ

そしてやはり根強い人気のミッキーとミニーの電報。

このお人形さんがペアで送られてきます。


ディズニー大好きな方も多いので、やはりこれも嬉しいですよね!




極めつけはコレ!



ステリーナ教会プランナーブログ


リカちゃん人形!


世の女性たちは懐かしくてワクワクしてしまうのではないでしょうか?

実際、ある日うちの事務所にリカちゃん電報が届いたときは、

女性スタッフたちが目の色を変えて撮影会と化してました^^;


幼いころ、リカちゃんに憧れた女子も多いはず。


結婚式は、なりたい自分になれる日でもあります。

純白のウェディングドレスを着て、プロのヘアメイクアーティストに彩ってもらって、

リカちゃんに憧れた頃を思い出しながら、

大切なご友人から届いた素敵なメッセージを最良の日に読むなんて、

なんて素敵な一日!



来たくても来られなかったご友人や会社の方々からのメッセージに、

新郎新婦の皆さんは笑顔全開です。

その笑顔で、今日一日を過ごしてほしい。

と思う、プランナー浜野なのでした。




・・・・・やっぱり婷ちゃんには勝てませんでした。恐るべし大国。