こんにちは。
ステリーナ教会の金信です。

本日は私、羽田空港にあるウェディングサロンにいます。

サロンの外観や様子がこちら。
ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ



私、羽田空港ってほとんど来たことがないんです。
広島に帰るときはいつも新幹線なので...
ということで、お昼は羽田空港ならではのものを食べよう!と思い
買ってきたのが...

ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ


六本木のサロンにいらっしゃる先輩方には
またおこわ!?というツッコミが入りそうですが
そんなことは気にしません(笑)

この他にも空港限定のものがたくさんあって目移りばかりしちゃいました。
私にとっては食欲の秋なのでね♪

10月・11月は婚礼が多く、お手伝いさせて頂く機会も必然的に増えるのですが、
いつもステリーナ教会で挙式の後の会食会でのお食事はどれもおいしそうで...
(お腹をぐぅぐぅ言わせながら羨ましく見ているのは内緒です。笑)

新郎新婦はもちろん、ゲストの方もとてもおいしそうに召し上がっています。
そしておふたりの祝福に包まれた笑顔が耐えません。

ご新婦様はドレスを着ていても、やっぱり美味しい料理をお腹いっぱい食べたい!と料理にこだわる方が多いのです。
ステリーナ教会では、そんなおふたりのご要望に合ったレストランを
ご用意しておりますので、ぜひ一度ご見学などにお越し下さいませ。

いろんなこだわりをもったおふたりをお待ちしております。

ステリーナ教会
金信 麻弥