こんにちは、ステリーナ教会の浜野です。

大型の台風が日本に向かって突撃してきているようです。
ご結婚式と重なってしまわないよう、心の底から祈っています。
逸れてくださいッ!!


そんな本日、平日ですがご結婚式がございました。
二人きりで、明るく、でも厳粛に、とても素敵なお式でした。
天気が心配でしたが、外でもお写真を撮ることができて、
きっと楽しんでいただけたのではないかと、そう思っています。


そんなご新婦様。
今日はフェイスアップベールとマリアベール、どちらを使用しようか悩んでいました。
最終的にはマリアベールを付けての挙式となりましたが、
フェイスアップベールは花嫁さんらしさがあり素敵ですし、
マリアベールはとても清純な雰囲気が出ますから、
悩んでしまうご新婦様のお気持ちも分かります。


挙式前、後とたくさんお写真を撮った後、
いつもお世話になっているカメラマンさんが突然、
「浜野さん、ベール取って」と。
ご新婦様に確認したらOKとのことでしたので、マリアベールを取ったんですが・・・・・
「そのベール、フェイスベールにして」

なるほど!

マリアベールかフェイスアップベールか悩んでいたご新婦様のために、
工夫を凝らしてどちらの雰囲気も撮れるようにしてくれたのです。


そのお写真が、コチラ!


$ステリーナ教会プランナーブログ


とてもよくお似合いですよね^^
美しい。。

マリアベールですけど、気にならないほどしっかりとフェイスベールになっています。


アイテムの使い方を決めずに、ちょっと変わった使い方をしてみると、
また違う雰囲気のお写真が出来上がります。
カメラマンさんは、色んな視点から見ているのですね。さすがです。


ゆっくりとお写真も撮り、
各スタッフもお二人と写真を撮らせていただき、手を振ってお別れ。

どんなときもお別れは寂しくなりますが、
笑顔でご挨拶をしたときは、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。


また今日も、スタッフ一丸となって晴れの日をお手伝いをさせていただいた、
チーム・ステリーナ教会なのでした。