こんにちは!
ステリーナ教会の金信です。

最近は朝晩と冷えますね!!
気温の変化が激しいので体調には皆さまくれぐれも
お気をつけ下さい!!

さて、今日はウェディング動画についてお話をしたいと思います。
私、実は大学時代、映像の勉強をしていたのです!!
ウェディングに映像はつきものですよね♪
会場に頼むのももちろん良いけど、
それが叶わないなら
ご家族に撮ってもらうなどして、
絶対に映像は撮っておいたほうが良いですよね★

写真があるからいいやぁ...なんてお客様もいるのですが、
「音」は映像じゃないと残せないものなので
映像をやってた者としても、ぜひ残してもらいたいです。

私はというと、家族の結婚式ではカメラマンしましたよ♪
実はそれ未だに編集してないんですけどね...4年も前なのに(笑)

最近はデジカメでも良い動画を残せるし、
編集も専用のソフトが手軽に手に入って
一般の方でも動画が作り放題ですね★

ここ最近は、フェアで使う動画を作ったりもしています♪

ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会プランナーブログ

作っているのは、写真のスライドショーの動画。
スライドショーは
会食の時に流すのに作っても良い思い出になりますよね。

ご両親に感謝の気持ちを表す映像や
友人を笑顔にする映像。

それぞれ、どれも気持ちのこもった映像になると思います。
その日に撮った映像をエンドロールとして
お開きの際に流す、といったこともできますので
挙式を挙げられるときにはぜひ。


ステリーナ教会
金信 麻弥