こんにちは。

ステリーナ教会の渡辺です。


すっかり秋陽気ですね。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので

みなさんもお気をつけください!!


さて、今回は「代官山ラブレー」について


このレストランすごくラブリーなんです!


ステリーナ教会プランナーブログ
レストラン入口



ステリーナ教会プランナーブログ
アーチの下で写真もすごく素敵です!



ステリーナ教会プランナーブログ
小さいけどテラスもあります。


ステリーナ教会プランナーブログ
そして、内装はピンクで統一。


そしてこちらのレストランのオーナーがワンちゃん好きなんです。

入口にはオーナーのワンちゃんがお出迎え。

もちろん、ご新郎ご新婦の家族の一員のワンちゃんも

一緒でもOK。


かわいいもの好き、ワンちゃん好きの方には

とってもおすすめのレストランです。


気になった方は是非ステリーナ教会へ

お問い合わせください。