こんにちは。
ステリーナ教会の岡上です。

夏も終わり、めっきり秋になりました。
朝晩寒くなってきましたが、
皆さん体調管理にはお気をつけください。

先日Face bookでもご紹介しましたが、
親子3人の結婚式が執り行われました。

会場見学の時からおふたりが気にされていたのは、
お子様のこと。
お子様のいる時にどこかに預けての打合せは
かわいそうだからさけたい・・・。

「大事にされているんだな~」


なので、打合せは夏休みが終わって学校が始まってから!


会場を決めたのは早い段階でしたが、
打合せはタイトなスケジュールでした。


当日はご新郎様ご新婦様、お子様の3名での結婚式。
(と、お友達が1名)


ほんわかした、良いお式でした。


$ステリーナ教会プランナーブログ


写真も三人でたくさん撮りました。
笑顔と笑いの絶えない結婚式!

$ステリーナ教会プランナーブログ

お二人の近くにはいつもお子様がいて・・・。
でもお式の間はしっかりとカメラマンとして大活躍でした!!



$ステリーナ教会プランナーブログ

そしてお友達も大活躍!!

見てるこちらまで自然と笑顔になれる空間です。


どんな結婚式でも、その場にいる人たちが幸せになれて、
その場にいる人たちがお二人を心から祝福する。
心からの笑顔があふれる。
そんな結婚式が理想です。

明日は土曜日。
ステリーナ教会の見学にこられたお客様の
どんな物語がきけるのか楽しみだなぁ~。
なんて思いながら一日が終わります。


ステリーナ教会
岡上