ステリーナ教会 の金谷です。


1つ前のブログにもありますが、

この前の週末の台風18号は雨も風も凄かったですね。

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。


でも、そんな日でも結婚式があったんです。

ステリーナ教会プランナーブログ

あいにく、新郎新婦がお支度でお越しになった時は

大雨と強風で、傘は見るも無残な状態。


ご親族がお越しになる時間帯は小ぶりになり、

挙式が始まる時は、台風はどこ?って思うほどに

天候が回復し、晴れ間も見えるほどでした。


ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会で挙式がある日は、、、

朝から雨天でも、結婚式が始まる時間には、

なぜか、雨があがるんですよ!


長年、いろいろな教会でお務めされた経験のある

牧師先生も、「本当にステリーナ教会は晴れますね~」

と感心の一言。


ステリーナ教会プランナーブログ

やはり、結婚式の日には晴れてほしいですよね。

100%の保証は出来ませんが、晴れを望むなら

ぜひステリーナ教会へ。