こんにちは。

ステリーナ教会の渡辺です。


すっかり秋の季節ですね。



さてさて、挙式について

先日とっても素敵な挙式のお手伝いをしていただきました。


ステリーナ教会プランナーブログ

ご新郎ご新婦とおふたりのお子様兄弟で入場ですビックリマーク

お子様にはリングボーイとフラワーボーイをお手伝いいただきました。



ステリーナ教会プランナーブログ

ゲストの皆様の暖かく見守る中

弟君を気にしながらのご入場。

とっても、微笑ましいですよね。



ステリーナ教会プランナーブログ

そして、撒いてるのはお花ではなくリボンなんです!?

お花だけではなく、こういったリボンや羽、シャボン玉、鶴を

たくさん折ってまかれる場合もあります。

是非是非、ご参考にしてください。



ステリーナ教会プランナーブログ

ステリーナ教会は家族の一員「わんちゃん」も参加OK

是非ご一緒に。



ステリーナ教会プランナーブログ

チャペルに飾った風船はゲストの皆様へプレゼント。


ステリーナ教会プランナーブログ

教会を飛び出て外でこんな写真もお撮りいただけます!!


是非是非、ステリーナ教会へお問い合わせを。



ステリーナ教会

渡辺明美