こんばんは。
ステリーナ教会の岡上です。

夏の暑さもなくなって、今日は風もあり涼しい一日でしたね。

本日ご相談に来館されたお客様は
ご新婦様とかわいいお子様おふたりとご来館されました。


かわいいお子様はおふたりともお元気で、
ご新婦様も私も若干おされ気味・・・。



元気だね~
かわいいね~


目を離した隙に・・・
あれっっ!!どこに行った!?

二人でテーブルの下でかくれんぼしてました・・・。

ご新婦様はお子様お二人に
リングガールの大役をまかせたいようでした。


ステリーナ教会では挙式中のそんなえんしゅつも大歓迎!



結婚式はご新郎様ご新婦様がメインの大イベント
しかし、最近はお子様が産まれてからのウェディングも少なくないのです。

父、母になってからのウェディングはやっぱり子供にもライトを
当てたいのですね~。


どんなお式になるのか、これから楽しみ!
結婚式はいろんな人のいろんな想いが入っていいお式になるのです。


お父様もお母様もたくさんの方達のいろんな想いが一つになって
たくさんの人たちの記憶に残るお式になったらいいなぁ~


ステリーナ教会
岡上