こんにちは。


ステリーナ教会の上家です。



最近きになるCMに【トヨタのクラウンシリーズ】があります。


そう、あのCMです。



ステリーナ教会プランナーブログ


北野武とジャン・レノが出演している、新たなドラえもんシリーズ。


ステリーナ教会プランナーブログ


以前のバージョンも好きでしたが、今回のは、深いです。


以前のは大きくなったキャラクターをそれぞれが演じてましたが、


今回は北野武、ジャン・レノそのままでの出演。


そこが、ドラえもんワールドに新たなSF感を感じさせ、


とてつもなくシュールです。

(クリエーター気質がもの凄く感じます。)



どこが、気になるかというと。


最新版の「どこでもドア」バージョン。



北野武が「どこでもドアって、どっちが出口なの?」


とジャン・レノに聞きます。

(外見をフルモデルチェンジしたドラえもん)


そして、トンネルを抜けるシーンで、


「あっ出口」


「入り口だよ、未来の」と続きます。



ここの会話、挙式での入退場がまさにそれなんです。


教会への入場の扉は


『息子、娘からの出口』。


そして、退場への扉は


『夫婦としての未来への入り口』。

ステリーナ教会プランナーブログ


人生の節目や区切りとして


しっかりと教会の扉を開くもの良いかもしれません。


ステリーナ教会プランナーブログ


こんなセリフが似合うオヤジになりたいものです。





ステリーナ教会

http://www.stellina.jp/


FACEBOOK

https://www.facebook.com/stellina.jp