こんにちは!
ステリーナ教会の吉武です。

いよいよ・・・。

クリスマス本番がやってきますね!
みなさん、準備はいいですか!!?
(・・・何の(笑)?)

先週ぐらいから少しずつ実施してきた、
ステリーナ教会のプロポーズ!ですが、
いよいよクリスマス週という事もあり、
ほぼ毎日ステキな瞬間に立ち会わせていただいています。


今日は実例・・
という事で、
昨日担当させていただいたお客様のプロポーズを。


まずは・・・
これ、花束!!

$ステリーナ教会プランナーブログ

指輪はもちろん、
女性はお花が大好きなんです♪
どんな色がいいかな?なんて考えてくれて、
準備してくれたら、喜ばない訳ないですよね!

今回はピンクが好き!という事で、
ピンク色のかわいい花束を準備しました。




そして・・・
次は、キャンドル!!

$ステリーナ教会プランナーブログ

ご希望で教会内や、
外階段をキャンドルでロマンチックに装飾することも・・。
もちろん今回もきらめくキャンドルご用意しました!
扉があいた瞬間の『きゃー!』という女性の歓声、
とっても嬉しい瞬間です。




更に・・・
盛り上がる、BGM!!

$ステリーナ教会プランナーブログ

教会内のスピーカーで、
お好きな音楽を流す事が可能なのです。

今回はAIの『ハピネス』
この曲ウェディングでも大人気です♪

ステキな歌詞なんですよ~。

『君が笑えば この世界中に
 もっともっと 幸せが広がる』

『本当に君に 会えてよかった
 どんな嫌な1日だって 君の笑顔で
 最高になっちゃう
 この星降る夜も 一緒に眺めていたい』

感動間違いなしです。

上級者はこれらの歌詞を、
プロポーズの言葉に引用してみては??
かなり勇気がいりますが、
いいんですよ、一生に一度ですから(笑)!


これらの演出で、
プロポーズは無事成功♪♪


やっと緊張の瞬間が終わり、
手配をしておいた、ウェディングでもお世話になっている
『レストランFEU』へお食事に行かれました!

$ステリーナ教会プランナーブログ


そこでも男性のサプライズ!

なんと女性のお母様が登場です。
これもかなり盛り上がったそう♪

そしてそして、
お腹一杯、デザートタイムになると、
またまたサプライズ!

指輪を購入されたジュエリーショップと、
アイスクリームショップのコラボで、
なんとアイスケーキ型指輪ケースの登場です。

$ステリーナ教会プランナーブログ

これも笑いながら大変喜んでらっしゃったとか。


サプライズの連続で、
本当に記念すべき1日が過ごせたのではないでしょうか?

これもひとえに男性の気持ちの強さゆえ!

サプライズなんて・・・
プロポーズなんて・・・
と思われている男性のみなさん!!

見習ってください(笑)

とってもカッコイイ事なんですよ!



明日からクリスマス当日25日まで、
たくさんのプロポーズ予約をいただいています♪

全ての人が幸せを迎える事ができますように♡♡

そう祈りながら、
精一杯お手伝いさせていただきます!!

ステリーナ教会
吉武 春奈