こんにちは。

ステリーナ教会の渡辺です。


ステリーナ教会でのロケーションフォトのお話。


新郎新婦様はご入籍されて1周年!

その記念に挙式&ロケーションフォトを行いました。


挙式を終えたおふたり

ここから美容師の新郎様本領発揮です。

ステリーナ教会プランナーブログ

おふたりのお支度も整ったところで

ロケーションフォトスタートです!!


まずは、おふたりご希望の東京タワーから


ステリーナ教会プランナーブログ
まずは、東京タワーの真下から



ステリーナ教会プランナーブログ
そして、近くの公園へ移動して

遠目の東京タワー



ステリーナ教会プランナーブログ
ポーズを変えて



ステリーナ教会プランナーブログ
公園からまた移動します。

移動途中もばっちり撮影



ステリーナ教会プランナーブログ
カメラマン、おすすめスポットの佃島

伝統ある佃煮屋さんの前をお借りして。


何気ないシーンもすごく絵になります。

この写真、今回の撮影で一番好きなカットなんです!!


ステリーナ教会プランナーブログ
住宅街の中にある神社の前もお借りして、



ステリーナ教会プランナーブログ
だんだん日も暮れてきましたが

まだまだ、撮影は終わりません!!



次回は、ロケーションフォト本領発揮です!



ステリーナ教会

渡辺明美