12時過ぎ、待ちに待ったにぃさん登場!

産婦人科病棟に赤いでっかいスーツケースを引いて(笑)

立会いに間に合って、お互いほっとした。


その後、なかなか陣痛の間隔が狭くならない時間を過ごす。

腰と肛門を押してもらいながら痛みのピークをやり過ごし、

休憩時間には、ふつうに談笑できる状態。

たまーに主治医が見にきて、

「あれ、なんかまだ余裕そうですね。」と、休憩時間の私を見て去って行く。

多分、陣痛が弱かったのかな?

痛いけど、普通に我慢できるくらい。


そうこうすること数時間。

3時過ぎになって診察。 子宮口、全開。

いよいよバースルームに移動します。




☆ランキングに参加してまっす☆
おひとつ押していっていただけると嬉しいでーす♪
出産レポがおわったら移動しますー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
ブログランキング にほんブログ村
ご訪問&応援クリック、ありがとうございます♡