先日、グルメ会の新年会で、

牛込神楽坂の2つ☆フレンチ、ル・マンジュ・トゥー に行ってまいりました。


お食事は美味しかったですけれど、ちょっと頑張りすぎているかな、という感じですが

フレンチ特有の重すぎる感をうまく排除していて

それは良かったかと思います。

今の時期ならではのジビエもしっかり堪能してきました。


そして、デザート色々。


お口直しのシャーベット、と言われたのはみかんのシャーベット。



☆Stella’s Cafe☆-20090115221327.jpg

とっても美味しかったのだけれど、出てくるタイミングがメインのあとで、

もうちょっと早くほしかったわぁ、とか・・・ショック!




こちらはメインのデザート。

上はレモンのセミフレッド。ホワイトチョコで挟んであります。

かなりすっぱかったので、ホワイトチョコと一緒に食べるとちょうどいいラブラブ

でも、前にレモンのシャーベットが出ていたので、

冷たいの続きで今の時期にはちょっと・・・しょぼん



☆Stella’s Cafe☆-20090115222556.jpg



お茶菓子3種。

カヌレが美味しかったですドキドキ
☆Stella’s Cafe☆-20090115223738.jpg






ランキング参加してみました

☆Stella’s Cafe☆

ポチッと投票お願いしますドキドキ
(PCのみ)


☆Stella☆




Le Mange-Tout- ル・マンジュ・トゥー

新宿区納戸町22
Tel.03-3268-5911