今日もカズーと映画観てきた(^O^)

1週間ぶりwww


最初これだけ叫ばして。


ホームズ萌ェェェェェェーーーーーーーーッ!!萌~ッッ


予告CMでワトソンがホームーズ!!と叫んでいるシーンを見てから

これは萌えるなと思ってた。脳内掛け算してた( ´艸`)←


ホームズはワトソンの結婚邪魔するし、

自分に付いて来るように仕向けるし

ホームズはヘタレ受うっとり・・・

何だかんだ言ってワトソンもホームズのとこ行くし( ´艸`)

ワトソンに助けられてるしポッ

完全に助手×ヘタレ探偵だよねラブラブ


BL知ってるけど腐ではない友人カズーが

これって、あれだよね。あれっぽいよね。

と言ってきたので、あ、BLねwww

とすぐさま返したwwww

そんなカズーが、なにかしら腐っぽいのを感じとったくらい。

つまりワトホムだと。←


緋色の研究、四つの署名、シャーロックホームズの冒険、

シャーロックホームズ最後の挨拶、を昔読んだことあるけど

もう忘れちゃったな~(´∀`)


この映画、アクションばっかりかと思いきや

そんなことなかった。萌もあった。

面白かった(≧▽≦)

これならもっかい観てもいいかも音譜