武器スタイルについて第Ⅱ弾♪(´ε` ) | ステラセプトオンライン攻略盛り上げ隊!!!

ステラセプトオンライン攻略盛り上げ隊!!!

このブログは特に初心者さんや、まだ不馴れなとこがある人たちに向けて
最初のうちは発信してけたらいいなぁ♪(´ε` )

ナビゲートは
ボクの唯一の女性キャラ Labbielちゃんと←サブサブ

まだ何も手をつけてないSauleくんです☆←サブサブサブ

スタイル紹介第Ⅱ弾!!ということで
今回は2次職•上位職と呼ばれている
3つの職についてゴショーカーイ(´▽`)ノ




まずは

 グレイブスタイル(槍)



この職は剣Lv5から装備•スキル振りが可能で
主に壁職•準火力として
使われてることが多いような気がします。

パーティー全員のHP2倍や、リベンジスキル
というけっこー癖のありそうなスキルが
あるので、個人的には一番興味のある
職です(´・ω・`)

見た目もカッコいいですしww




次は
 ランチャースタイル(砲)




 銃Lv5から装備•スキル振りが可能で
おそらく最も火力のでる職ですね(^^ )

初心者でもカンタンに火力を出せるので
けっこー人気職みたいですww

ただPP消費が激しいのが難点ですかね(^◇^;)




最後は
 ディスクスタイル(輪)




だいたい流れで分かると思いますが
魔Lv5で装備•スキル振りが可能に♪

ゲーム内で最も人気と需要の
ありそうな職です。

育て方に幅があると思います。
火力•壁•PP回復•周囲の攻撃力⇧など
ディスクさえあれば何でもデキそう...

な!!くらいですねww





スタイル紹介はこのくらいにして
予定では、もっとスタイルを詳しく
調べてお教えデキたらと思っています♪

3月だったかな?新スタイルも
解放されるみたいですしコレは
第Ⅲ弾も考えておかないと( ´艸`)ww



ではでは( ̄∇ ̄)/