ライフ イズ ビューティフル 7

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!


      

    『走るために犠牲になるライフなんてなし』

   めざすはスーパーファンランナー!自分らしさでいきます(^^)v


テーマ:
篠山から3週間。
週末は徳島マラソンに参戦します(^^)!

調子はと言いますと、篠山よりは上がってます。
今シーズンのラストフルなので出来る限り頑張ります。

今年は仮装は封印(笑)でこちらで(^◇^;)

{8E6258C8-92AA-4458-9D15-9479942831D7}

3時間半は切っておきたいですσ(^_^;)
篠山前まで故障してた足も大丈夫です。
どこまで体力が戻ってるか?
そこがポイントになるかと思います(^^)


余談ですか、気が向いたらでよいのでσ(^_^;)
神戸や篠山の時は、たくさんのラン友がいました。
まぁ地元ということもあるんやけどね。

徳島は遠征だし少ないのですが…
これそな人でローソン前で、朝にエール交換しませんか?
7時半頃〜8時頃まで、このあたりでウロウロしてます。
選手、応援関係なく、よかったら寄り道して下さいな。
今のとこ5人ぐらい(^◇^;)


{4930B38F-7735-47E6-9E3D-B66749A87794}


では徳島マラソン走られる皆さん!
お互いに楽しみ、そして頑張りましょうo(^▽^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。