昨日の夜から予定通り出動しました🎣

今回は少し前に初めて行った新たな場所ウインク


駐車スペースにドキドキしながらなんとか停めれた照れ

{0125D5AA-29AD-4574-A5D8-63DE3557881E}



いつもの場所はあまりにも不発すぎるえーん



おちょくってるんちゃう〜ムキー



…位の皆の気持ち(笑)



今回はフロ吉会長


車整備の達人 森さんウインク
(車が停めれる所であれば何処でも整備🆗ラブ

と僕との3人ニコニコ

前回、魚のさわれた場所へ一目散にバタバタチュー

すると直ぐに答え出ました照れ




これで帰れる❣️(笑)

そのあと直ぐに森さんにも

{B7623948-F782-41F9-9A1A-F396FF542256}


少ししたら会長にも


{02D46CD2-7B5A-4ACF-BECF-B8D38BAEBBBF}

小さい…て泣いてましたわ笑い泣き

そのあと皆少し沈黙

僕が沖の何も無いウィードが少しまばらに育った4m少しの場所をクランクで底をコツコツ探ってたらやっぱりいましたわおねがい

コンッ!て当たりが大半なんやけど、今回はなんと❗️

フガッ❗️
フガフガッ❗️

てな感じの当たり爆笑





おいおい(^▽^;)

何処であわしたらええねんって感じでした😅

その後、森さんがバタバタと数匹釣ってるし(*´ω`*)

おまけにこんなんも釣ってるし(*´ω`*)

{71D6979F-9C92-4F7F-8270-93DDE8AAE041}
森さん!写真使ったで(笑)
顔見えへんし残念やけどね〜てへぺろ

結果は日の出前までで会長と僕は二匹🐟🐟

森さんは4、5匹やったかな🐟🐟🐟🐟🐟⁉️



次回、何処を攻めるのか…

仕事にならん(笑)



取り敢えず満タンにしとこウインク

{FB44F5C5-D298-4F9C-B618-76D12BB160BB}