東中野のNail Salon ステラステラ

♡ステラステラのブログ♡

~東中野駅徒歩2分のネイルサロン・ステラステラ~
03-5330-0230  11:00~21:00(水曜定休)

★ステラステラ・HPはこちら★↓ 
http://www.stella-stella.net
★ステラステラ instagramはこちら★↓
https://www.instagram.com/nail_stellastella/
★ステラステラ Facebookはこちら★↓
https://www.facebook.com/pages/ステラステラ東中野店/161598390611022?pnref=lhc
★過去のブログはこちら★↓
http://www.stella-stella.net/blog_old/


テーマ:

こんにちは、正木ですちぃちゃん

 

今回はブライダル特集を

UPしたいと思いますキラキラ

 

皆さまの幸せな瞬間の

お手伝いをさせて頂けるお仕事!

とてもいい時間を過ごさせて

いただいておりますシャンパンハート

 

お客様のブライダル写真と共にご覧下さいませキラキラハート

2017/92017/92017/9

とても素敵なお写真アップアップキラキラ

幸せそうで、お2人共絵になる

素敵ご夫婦!!キラキラ羨ましいです照れハート 紫

ブライダルネイル後に、ご来店くださり

オレンジカラーを使い

グラデーションにされましたお月様キラキラ

 

 

他にも11月はブライダルのお客様が

沢山ご来店下さいました上差しPink-kira

 

 

ベースに肌馴染みのいいカラーで

グラデーションし先端部分を

泊のラメでフレンチにされたお客様ネイルですチョコ

シンプルですが、指先が綺麗に見え

とても存在感のあるデザインです音符ピンクマカロン

 

 

 

お花*ハート☆お花*ハート☆お花*ハート☆

 

 

 

こちらは、和装に合わせたデザイン花

赤と白がとてもおめでたい可愛い

ネイルですリボン花

フットも合わせてされました!!

和と洋の組み合わせた感じの

カラーとハートが可愛くてお似合いでしたsmile♥

 

 

皆さま本当に

おめでとうございますハートはあとっうすぴんく

 

ステラステラ・スタッフ一同

心よりお祝い申し上げます!!!!!!

 

ミニハートおじぎpekori*おじぎpekori*おじぎpekori*ミニハート

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、正木ですキラキラpnish

 

本日は秋・冬にぴったりな

ウィンターカラーデザインの

ご紹介をさせていただきますハートキラキラ

 

可愛いデザイン達が沢山ですOK照れ

↓↓↓

キラキラお星様ボルドーに

星と月達お星様キラキラ

 

 

 

 

グレーとネイビーで作るレースネイル花。

パープルと冬のシェル使いデザインキラキラ

 

 

赤ワインボルドーカラーのフレンチ×泊ラメ白ワイン

秋カラーと3D Vカットストーン

シックなデザイン笑顔音符

コペンハーゲンネイル音符音符

カラーチェンジで温かみのある

ホワイトカラーにネイビーを使って

冬仕様にしていますにこりハート 紫

たぐっちやなみんべっ甲inヒョウ柄と温かみのあるカラーたぐっちりさまる

深みのあるお色味に

ゴールドパーツが映えますちぃちゃんふくちゃん

モスグリーンとストーン達キラリ

赤いストーンがポイントですハート

ハートハートハート

チョコチョコチョコ

ぜひデザインの参考にして頂けたらと思いますプリン

皆さまもウィンターネイル楽しんで下さいませピンクマカロンシャンパン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、正木ですニヤリ

 

今回は、

毎年恒例の

キラキラハロウィンハロウィンパーティハロウィンキラキラ

の様子をアップします星カラフル

 

 

。。。さて、今年は

 

 

何の仮装でしょうか??

去年とはだいぶ変わって、、、

 

↓↓↓

1枚目2017/9

 

 

wwwこちらでわかった方、凄いですね!爆  笑

 

 

なりきってますね〜笑い泣きキラキラ

実は、今年の仮装は

品田さんの大好きな宝塚ハートですアセアセキラキラ

 

 

品田さんが厳選したポーズで写真撮影ですニヤニヤ~音符

 

キスマークキスマーク赤リップver,キスマークキスマーク

 

品田さん、好きなだけあってやっぱり

ポーズもしっかり1番宝塚ぽいです照れ!!

 

 

ここで鈴木セレクトの品田さんピンショットニヤリ

 

 

さらに品田さんが厳選の正木と鈴木のピンショット爆  笑

 

 

ドクロドクロドクロ

 

次の日の品田さん上差し100点キラキラ

宝塚三昧お月様

お誕生日宝塚ですねキラキラ

 

さて、来年のステラの仮装

何にするかもう考え中ですハート

また来年も楽しく仮装して

ハロウィン楽しみたいです目Pink-kira

 

皆さんはどんなハロウィンを

お過ごしになりましたか??

ステラでお話し聞けるのを楽しみに

お待ちしていますね小田ちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんにちは!鈴木ですチュー

 

今回は極小ビジューネイルをご紹介しますキラキラ

 

以前ご紹介した3Dビジューキラキラの小サイズよりも

さらに小さく、ワンポイントのアクセントにオススメですOK

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらはハートフレンチ小田ちゃんのデザインに

ワンポイントで照れ


大人かわいいお手元になりますハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらはワンカラーにワンポイントでウインク

 

新色の絶妙なオレンジ系カラーに

クリスタルのビジューがお上品なお手元ですキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後は、肌馴染みのいいカラーに

ブラックストーンがアクセントになる

お洒落なお手元ですキラキラ

 

真ん中ではなくサイドに寄せることで

お洒落度up↑↑します音譜

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

3Dビジューは大きく感じる方にオススメの極小サイズキラキラ

 

ぜひ一度お試しくださいませニヤリ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

極小サイズ 1000円〜1100円

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんにちは!鈴木ですチュー

 

今回はシェラックでの

秋アートデザインどんぐりをご紹介しますニコ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

一つ目はジェルでも人気の月デザイン月

 

肌馴染みのいいカラーと合わせることで

シンプルですが華やかな印象になります照れ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

二つ目は秋の定番ツイードキラキラ

 

 

 

多色使いをしてツイードのお色味と

カラーのお色味を合わせることでまとまった印象にOK

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

三つ目は月デザインpart2お月様

 

 

こちらは月アートをカラフルにキラキラ

 

月のカラーを変えることによってまた違う印象にキラキラ

 

 

 

可愛らしい印象になりますむらさき音符

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

四つ目は手書きのお花デザイン花。

 

 

 

 

カラフルな手書きのお花のデザインが入るのことで

ワンカラーでも華やかな印象にハート

 

上品な大人かわいいお手元にハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

五つ目はドット柄デザインドット/rd1

 

 

 

肌馴染みのいいお色味にゴールドのドット柄が

目を惹くデザインですキラキラ

 

大きさの違うドットを入れることで

素敵なお手元になりますニコニコ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

六つ目は大きなストーンが目を惹くデザインですニヤリ

 

 

 

 

大きな赤のストーンが華やかなデザインですキスマーク

 

他もカラフルで華やかなお手元になります口笛

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

最後はフットのデザインですキラキラ

 

 

 

 

赤に白で描いたペイズリーが際立つデザインですキラキラ

 

白のペイズリーに水色のドットがポイントになりますお星様

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ジェルより軽い付け心地、オフが簡単に出来ることから人気のシェラックは

ワンカラーが主流ですがデザインを入れることで

お楽しみいただける幅が増えると思いますウインク

 

 

是非、シェラックでもアートをお楽しみくださいませニヤリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。