何度来てもいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪



八坂神社を出てしばらく歩いてから、チビがバスに乗りたい!との事で、バスで移動~バス



しかし、連休最終日&紅葉シーズンでバスもいっぱいの人で…汗



座席に座ることもなければ、大人の人・人・人…に囲まれて外もほとんど見えない。


そして、ものの数分で降りるバス停に着き、もっとバスに乗っていたかったチビは納得いかずグズグズうっ。


降りてから説明しても、プンプン怒って一人でサクサク歩いて行っちゃって…


怒ってますアピール満開でした汗



しばらくしたら、ちょっと機嫌直して手繋いで歩いてくれて…ずっと一緒


茶わん坂も『疲れてきた~ため息』と言いながらも、


『チビが引っ張ってあげるゎ!』


と、私とおばあちゃんの手を引っ張って『よいっしょ!よいしょ!』って頑張って歩いてくれましたきら



そして、到着~。


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00326.jpg



いいお天気で、空がめっちゃキレイな青空やったー。


キレイな紅葉がお出迎えmomiji*


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00328.jpg


中に入る前に、『おトイレ行っとく?』とチビをトイレに連れて行くと…


長蛇の列が・・・え!



まだ我慢できるから大丈夫!と並んでたら、前に居た方が


『私一人だけじゃあんまり変わらないかもしれないけど、前にどうぞ』


って言って下さって…。


でもチビは『大丈夫!』って言ってたので、お礼だけ言ってそのまま並んでて…


4番目になった時に、チビが


『1・2・3・4。チビは4番目やね!』


って言って数えてたら、最初に『前にどうぞ』って言って下さった方に加え、その前2人の方も


『よく頑張って並んでたね~。先にどうぞ!』って。


チビに『先に行かせてもらう?』って聞いても、『大丈夫!』って言ってたんやけど、


前3人の方々が『いいですよ!どうぞ。どうぞ。』と譲って下さるので、ありがたく先に行かせてもらい、無事お漏らしする事なくトイレに行けました。



譲ってくださった優しい方々に感謝です好


ホント、ありがとうございましたハート



入場券を売っている所の横が、緑・黄色・赤とキレイな紅葉だったのでパチリカメラ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00329.jpg


すっごい人やったから、迷子にならないように離れて行ったりしないでね!ってチビとお約束して中へ。



こちらもキレイに紅葉してました~momiji*


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00356.jpg



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00364.jpg


音羽の滝へ行くルート側からは、西日に照らされてこれまたキレイでしたmomiji*キラキラ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00367.jpg



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00422.jpg

矢印この写真でわかるかな?

すっごい人・人・人…汗



下から見るのもキレイでしたmomiji*


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00395.jpg



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00397.jpg


帰る頃には、夕日がキレイやったきら


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00423.jpg



ホントすっごい人やったけど、グズる事もなく大人と一緒に『キレイやね~momiji*』って紅葉楽しんで、頑張って歩いてくれたチビにも感謝好