痛痒い… | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


職業柄、かかるわけにはいかないので、金曜日にインフルエンザの予防接種を受けました注射



注射自体は痛くなかったけど…


やっぱり腫れるねー汗


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00263.jpg


わかるかな?

昨日から真っ赤に腫れて、痛痒いげっ



仕事で腕めっちゃ使うから、早く腫れ引いてくれないかなぁ~。




そして・・・


今回もインフルエンザにかかりませんようにsao☆