夏祭り♪ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


先週の土曜日は、姪っ子の保育所の夕涼み会で、チビと一緒に遊びに行かせてもらいました~うれしい



ヨーヨー釣りや、スーパーボールすくい、屋内ではボール投げや輪投げ、くじ引き等・・・やってたけど、

シールに惹かれたのか姪っ子もチビも『うちわ作りするー!!』と。


うちわの色が白・黄色・緑の3色あって、相変わらず好きな黄色を選んでおりましたうちわ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00857.jpg


姪っ子もチビも、黙々とシール貼りまくってたゎ笑



その後、輪投げするも1個も入らず。


くじ引きでは、キラキラ色が変わるハートのペンダント(?)をGETゲット


ボール投げでは1個も入らずやったけど、姪っ子がすでに腕に着けていたのと同じ時計型の玉入れゲーム(?)を貰いご満悦♪


貰った時計型の玉入れ(?)

何て言うのかわからないから写真でこれ↓


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00869.jpg


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00871.jpg


コレ矢印

丁度反対側も玉が落ちるようになてて、玉が真ん中の所に入る!と思ったら、コロコローって一番外まで出ちゃったり…あ゛ぁ゛っ


やりだしたら、入るまで真剣にやっちゃいます笑



最後はお外でパチリ☆



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00866.jpg



姪っ子がくじ引きで双眼鏡をGETしていたので、チビは双眼鏡を見る真似音符


チビの着ている浴衣は、私が小さい頃に着ていた浴衣やから、今時な感じじゃないけど浴衣シロ




この浴衣&持っている甚平。


今で着丈等がギリギリやから、今年の夏祭りはこの浴衣&甚平着まくってもらうぞ~!



今週末も地元のお祭りうちわ


来週末も近所のお祭りはっぴ


その翌週には花火大会があるからね~花火 



あ!!

今日は、天神祭りやね~花火。


チビ連れて行ってやりたいが、時間的にも厳しいし、家からは花火見えないから…

テレビ中継の花火で我慢するかな汗




お祭り、暑くて汗ダクになるけど…

屋台とか、ワクワク楽しいょねラブ


地元のお祭りやと、久しぶり~!な友達に会えたりするしえへっ


楽しみいっぱいゃハート




ここ最近、真夏日が続いてホンット暑いから、皆さんも夏バテ&熱中症にも気をつけて下さいね!


水分だけじゃなく、適度に塩分も摂取するようにね~!!