金魚かふぇ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


ランチ後は、金魚かふぇさんへ金魚



何とも言えない気になるもの達がいっぱいありましたわは♪


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00523.jpg


蝶のはく製?は、触覚が片方だけやったり、胴の部分が切れてたりしてたので、本物やと思うんやけど…羽の色が見る角度によって虹色に見えたりして、とっても不思議な羽の色の蝶で、一人見入ってしまいましたアゲハ



他にも気になるものは色々あったんやけど、店内の照明加減などで、私の携帯(まだスマホじゃないのよ涙)ではキレイに撮れずほろり


一部だけで…。




で。


噂には聞いてたんやけど、金魚かふぇさんで冷たい飲み物をオーダーすると・・・



なんとなっ・・・なんと!

金魚鉢のグラスで頂けるとか…きんぎょ。




オーダーして待つ事数分・・・




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00594.jpg


ホントに金魚鉢のグラスゃ~きんぎょ。



こんなんあるんやね~お~


涼しげやし、可愛いゎ~わーい




その後はみんなでワイワイお喋りスマイル


楽しくて、まだまだみんなとお喋りしたかったんやけど、滋賀から来てるツリーちゃんとチビのお迎えの時間が迫ってる私は、一足先にお店を後に…。



みんなはその後、くららさん のサロンにお邪魔しに行ったみたいで・・・

時間があれば、私も行きたかったなぁ~うー




いや~、

初めての昭和町。


めっちゃ満喫したゎ~オンプ



誘ってくれたツリーちゃん


お店予約してくれたり、ツアー?を組んでくれたてらこさん


ご一緒したみなさん。



楽しい時間をありがとうございました~ハート



また、機会があればみなさん、遊んでくださ~い仲良し