初めての… | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


GW前に、チビの念願の自転車を買ってあげました~自転車きら



誕生日プレゼントは自転車って決まってたけど、入院してたから買いに行く事が出来ず…涙



遅くなったけど一緒に買いに行って、翌日は大人(自転車)で10分弱ぐらいの距離の公園へ♪



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00803.jpg


嬉しそうに一生懸命こいでました嬉しいw




えっ



ブレーキの掛け方を教えるも、全然使いこなせず汗



歩道が終わる所のちょっとした坂&段差で・・・



即!!


コケてました苦笑




まぁ、幸いにも後ろを歩いてた私が自転車を掴んでガッシャーンとはならず、スローに倒れていったので泣く事もなく怪我などもしなかったので、その後も初めての自転車を頑張ってこいでました音符



公園に行ったら自転車そっちのけ~で、滑り台やプチアスレチックみたいな遊具で遊んでましたん~・・・。



その間に私は、こんなのを作ってみましたしあわせ



パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00811.jpg


クローバーの冠クローバー


と、言いたいところやけど…


めっちゃ沢山の花がいるのでコレで・・・これ↓


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00812.jpg


クローバーのブレスレットクローバー



子供の頃以来に作ったけど、作り方とか意外と記憶に残ってるもんやなぁ~と。




パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00801.jpg


帰りも頑張ってこいでたけど、疲れたのか途中からは『押して~』って。


ちょっとした坂になっている所とか、こぐのに力がいるから初めて自転車に乗ったチビには結構体力消耗したみたいえへ



ブレーキより先に足で止めたりしてるし…



練習あるのみやね!