Cafe巡り♪ | パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~

パステルアートの事や日々の事を綴っていきたいと思いますp(^^)q
心があったかくほっこりしたり、ニッコリ笑顔になったり…このブログを読むつかの間で、キラキラ☆になって貰えたらなぁ~と思ってます♪


先日、仕事仲間とランチご飯&お茶ティータイムしに行ってきました。




行ったお店はコチラ音符


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00760.jpg


かくれがカフェ 遊夢(ゆうむ)



私も仕事仲間も気にはなっていたけど、入ったことなくて行ってみよう!と。




入って早速、頼んだのはコレこれ↓



オムライスご飯


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00754.jpg



ジャンバラヤご飯


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00755.jpg




デザートは…



プリンケーキ

パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00756.jpg


クレープバナナロールケーキ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00757.jpg


チーズタルトケーキ


パステルアート☆stella☆~キラキラ☆笑顔になる魔法~-DVC00758.jpg



全部、ここのお店での手作りスイーツきら


皆でちょっとずつ食べあいっこしたんやけど、どれも美味しかった~うまそ~




店内も素敵で、テラス席もあったり、手作り雑貨とかも置いてあったり…ハート


ほっこりできるお店でした好