【サジージュース通販のフィネス】



鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!




キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-131129_2050~01.jpg


妊娠した頃から、貧血検査に引っかかって、鉄分が足りないといわれてましたが、


鉄材ノサプリは気持ち悪くなったりして、なかなか続けられませんでした。。・・・・


サジーって名前だけ聞いたことあったけど、飲むのは初めて!!


黄酸汁には鉄分はもちろん、鉄分の吸収をよくするビタミンCやリンゴ酸が多く含まれて、抗酸化成分がにんじんの11.1倍も含まれてます三連びっくり




1日30mlを目安に2回飲むのがいいそうで、さっそく飲んでみると。。


にんじんジュースのような濃いーかんじ



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-131129_2333~01.jpg



香りはなんともいえない独特な香り。。汗



まずは、そのままのんでみると、


うーーーーーーっなんでしょう??


かなり酸っぱくて、後味が薬草のような、不思議な味です泣きパンダ



このまま飲むのは無理ってことで、次は、アセロラジュースで割って


飲んでみました三連びっくり


アセロラジュースで割るとなんとか飲めそうですあせ


牛乳で割ると飲むヨーグルトっぽくなるとのことなので、


チャレンジして、貧血改善のために、なんとか飲み続けたいと思いますー!!



美容や鉄分不足で気になる方にオススメです~はーと


元気って美しい フィネスファンサイト参加中庭



http://monipla.jp/bl_rd/iid-16161150865270863bd4b2a/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/