美容研究家の岡江美希さん

TVで拝見してて、元男性とは思えない、とっても綺麗な方です~すてき


その岡江さんが作った【オイルフリー】美容液で洗う。『モイストクレンジング』





たっぷりの保湿成分でできたモイストクレンジングジェルで、保湿しながら目元を含むお顔全体のメイクをすっきりオフしますえへ


もちろんW洗顔の必要もありません。

まさに、まつ毛エクステにもやさしいクレンジングですハート


「無香料」

「無着色」

「無鉱物油」

「石油系合成界面活性剤無添加」
「パラベンフリー」

さっそくお試ししてみました~音符


キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-130717_2215~01.jpg

キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-130717_2214~01.jpg

トロっとしたジェルですミスバニー
キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-130801_1827~01.jpg

メイクにすっとなじんで、べたつかずにさらっとしてますキラキラ


目元はいつも専用のアイメイクアップリムーバーを使ってるんだけど、


アイメイクも綺麗に落ちました~シャボン玉


洗い流した後も突っ張らずに、さらさら~ハート


コレすごくいいです~きら



株式会社トリプルサンファンサイト参加中くま


気になる方はコチラ


http://monipla.jp/bl_rd/iid-82731165551c03f0091b41/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/