モニプラさんより全身に使えて、メイクも落とせる手作り石鹸、ピューサボンMgをお試しさせて頂いてます~わら


キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_130208_2214.jpg


天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌に。


天然・手作りの無添加石鹸青いキラキラ


顔石鹸として、ボディ用として、全身にお使いいただけます。


健康な肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめ!!!!


マグネシウムは汚れだけを吸着し、そしてさらにお肌のサポートまでしてくれる優れもの
なんだそうです~ほっしー

あわ立てネットまでおまけにはいってました♡

泡立ててみると、もこもこ感はあまりなくさーっと消えていく感じ。。

でも、洗い上がりは、ヌルヌル感はなくてさっぱりで、固形石鹸なのに、意外と突っ張り感はありませんでした!!!!

これから春に向けて、気持ちよく洗顔できそうです~Moon


ピュールショップファンサイト参加中下アイコン ちびうさ