敏感肌・乾燥肌向けスキンケアブランド 『ミノン アミノモイスト』 から、
ミルク保湿液 『モイストチャージ ミルク』 をご紹介いたします♪はーときら

花ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク花


キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_121011_1206.jpg


特徴は9種の保潤アミノ酸配合で、体内になるアミノ酸のなかでも、特に保湿力が高く、すこやかな肌を
 保つのに欠かせない「保潤アミノ酸」を9種配合しているそうですびっくり



 アミノ酸の分子量はコラーゲンの約3000分の1‼


浸透しやすいのが特徴ですびっくりマーク



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_121019_2209.jpg

こってりとした、濃厚クリームみたいなテクスチャーなのにお肌にのせてみると、すーっとなじんで、全然べたつきませんでした!!!!



敏感肌用なのでもちろん刺激もありませんハート


すごくしっとり、モチモチになって、とってもきにいりましたぁ~ハート


これからの季節、乾燥を防いでくれる、頼もしい保湿美容液ですはあああと



 人気ブログランキング
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中j




http://monipla.jp/bl_rd/iid-13163680425034760483576/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/