カツウラ化粧品は、本当に必要なものだけのシンプルケア。

肌にやさしい化粧品ですはーと


肌への変わらぬやさしさとシンプルなケアで、
35年以上愛され続けているそうです虹色!


今回は、ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水の
カツウラ・スキンローションAと、保湿成分でつくったモイスト
角質ケア洗顔、カツウラ・フローテAをお試しさせていただきました~水色ハート



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_121004_2002.jpg


・ウルトラピュアウォーターをベースにした肌にやさしい化粧水。 カツウラ・スキンローションA
・保湿成分でつくったモイスト角質ケア洗顔料。カツウラ・フローテA

フローテAは、顔全体に塗ってり、しばらく置いてから流してみましたエクボ

しっとり潤う感じの洗いあがりですはぁとと、おんぷぅ


スキンローションAはしっとりタイプだったのですが、さらさらとしてさっぱりとした感じでした。


まだ暑くて化粧崩れしやすい今の時期はいいかもloves2


意味用に関していろいろレクチャーしてもらえるビューティアップセミナーに参加してみたかったけど、そちらは、はずれてしまってすごく残念~ダウン


また機会があったら、ぜひ参加してみたいものです.ハート


カツウラ化粧品ファンサイト参加中


http://monipla.jp/bl_rd/iid-163392469503c286f605c6/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/