モルトベーネさまよりいただいたモエモエ リペアトリートメントをさっそく使ってみました~くま



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_120927_0914.jpg


ネロリ、プチグレン、イランイランといったピュアな植物エッセンスと、ジャスミンなどの花の香りをブレンドした、ハワイの大地を連想させる甘くてさわやかな香りがとってもいい香りで癒される~ハート



キレイになりたい☆*:・°湘南life★:*:・°-mini_120930_1649.jpg



さらっとした乳液状のトリートメントでタオルドライ後の髪に少しなじませて、ドライヤーで乾かした後はサラサラになりましたーハート


とっても癒されるいい香りなので、シャンプー、やコンディショナーなどシリーズで使ってみたいです~ハート



モルトベーネファンサイト参加中♥


http://monipla.jp/bl_rd/iid-9516505475046a5c3bdc4b/m-4ede23b9cf2cf/k-1/s-0/